ミナスの住民が発見した狼と「自撮り」2022年07月18日 11:06

 ブラジルのメディアによると、ミナスジェライス州グアペの住民ディビーノ・ビセンテ・ダ・シルバさんが16日、近くの分譲地でたてがみの生えた狼を発見しました。

 ディビーノさんはその姿を動画で撮影すると同時に、動画は紛れもなくそのときに撮ったものという証拠になるよう、狼を背景に入れた自撮り写真を公開し、話題になっています。

ディビーノさんは最初、怖くて遠くから狼を撮影していました。そのうちに狼が近づいてきて物音を立て始めたので、慌てて狼から逃げたと言います。

 彼は「怖かったけど、少しずつ近づいて行ったら、唸り声をあげるようになった。それ以上狼に近づく勇気が出なかった」と話しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ariake-kai.asablo.jp/blog/2022/07/18/9510050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。