サンパウロ州知事、ロックダウンはしない2020年05月26日 11:01

 ブラジルメディアによると、サンパウロ州のジョアン・ドリア知事は25日、GloboNewsの取材に、「社会的距離政策をより強化するロックダウンを宣言するつもりはない」と表明しました。州内のサンパウロ市を始め、どの町でもロックダウンは行わないというものです。

 また、州内の新型コロナウイルス検査は均一に行われていましたが、これからは部分的に緩和し、地方の実情に合わせた検査態勢になると指摘しました。詳細については「27日にサンパウロ市のブルーノ・コバス市長も同席して行う記者会見で、6月1日からの検査について明らかにする」と述べました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ariake-kai.asablo.jp/blog/2020/05/26/9250756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。